なぜそんな隙間に入りたいのですか?

そこに隙間があるからにゃ!

猫さんはこんな感じ…


A leap of faith for sure
by u/Hot_Specialist2180 in Awww



1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

為せば成る


とは限らない



2 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

オヌシ自分の幅 考えたか?!



3 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

ダイエットしよか(笑)



4 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

隙間はワンダーランドなのニャ



猫が待っていたので扉を開けてみた→おい!w…





  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2