施設に保護された老犬。
リハビリの後、
老後を一人で暮らすおじいさんが
引き取った。
歩くのもやっとだったワンコは
今ではこんな感じ…
Five more minutes
byu/DesertCamelBardYes inDogIsBestFriend
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
よかったね💛
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
もっともっと幸せになれー
・5匹の子猫を保護した→私の背中はしあわせでいっぱいです…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
保護施設が撮ったんじゃない?
コメントする