ゴハンの時間になった
アヒルさんたち。
みんな待ってよぉ~!
1羽のアヒルさんは
こんな感じ…
Five more minutes
byu/DesertCamelBardYes inanimalsdoingstuff
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
みんな~待ってぇ~💦
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
遅く来て、
味わって食べるアヒルさん
味わって食べるアヒルさん
・野良猫の後を追うアライグマの子供たち→違いましたw…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
コメントする