ベッドの上に置いてある紙袋。
ガサガサガサ~!
1匹はこんな感じ…
There are two kittens. One is normal, the other... well, you can see for yourself. [Not OC]
by u/Luigi_Spina in AnimalsBeingDerps
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
荒ぶっておられる…
(; ・`д・´)w
(; ・`д・´)w
・袋の中から猫が出てきた→大惨事ですw…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
こねこ「ぽんと蹴〜りゃ〜…ニャッとな〜る〜」
コメントする