ベッドの上に置いてある紙袋。

ガサガサガサ~!

1匹はこんな感じ…


There are two kittens. One is normal, the other... well, you can see for yourself. [Not OC]
by u/Luigi_Spina in AnimalsBeingDerps



1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

荒ぶっておられる…
(; ・`д・´)w



袋の中から猫が出てきた→大惨事ですw…





  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2