病院にやってきた鳥さん。
何か気に食わなかったのかな?
防犯カメラの映像はこんな感じ…
Five more minutes
byu/DesertCamelBardYes inMadeMeSmile
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
病院なんて聞いてない!
お家帰る!!
お家帰る!!
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
以前痛い目に
あったのかもしれないw
あったのかもしれないw
・うちの犬はベイブレードになりましたw…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
お家変える!!
コメントする