子犬のゴハンを運ぶ飼い主さん。
わいわいわ~い♪
ちっこいワンコはこんな感じ…
happy dance for dinner time :D
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
よろこびの舞💛
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
ご飯うれしいねえ
よかったねえ
よかったねえ
4 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
ルンバみたいにくるくると
かわいい
かわいい
・2匹の野良子猫にミルクをあげる→1匹はこうなっちゃうw…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
かわいい
コメントする