蛇口の水を飲んでいる猫さん。
飼い主さんが横入り。
すると猫さんはこんな感じ…
This is not for you
byu/Calistamary inanimalsdoingstuff
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
横取りしニャいで!?
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
ニャーが先にゃ!
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
猫さんは
自分ルールに厳しい
自分ルールに厳しい
4 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
かわいい抗議が
入りました
入りました
・猫につんつんチャレンジ!→やってみたらw…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
コメントする