蛇口の水を飲んでいる猫さん。

飼い主さんが横入り。

すると猫さんはこんな感じ…


This is not for you
byu/Calistamary inanimalsdoingstuff



1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

横取りしニャいで!?



2 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

ニャーが先にゃ!



3 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

猫さんは
自分ルールに厳しい



4 :猫好きな名無しさん@ねこわん!

かわいい抗議が
入りました



猫につんつんチャレンジ!→やってみたらw…





  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2