子熊にちょろちょろ水をかける。
きゃはははは ゴロゴロロ~ン!
可愛いテディベアはこんな感じ…
Five more minutes
byu/DesertCamelBardYes inbabyanimals
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
コロンコロン♪
かわいい💛
かわいい💛
・消防車を水洗い→犬はこうなるw…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
かわいい💛
じゃれるだけでも人なんて簡単に抉れるし、威嚇しただけで車が拉げたりするし、本気出されたら終わるよ。
一度執着したものはどこまでも執拗に追い掛けるぐらい餌や物への執着心強い生き物だし、生きてさえいればどんな姿や日常生活がまともに送れない状態になっていたとしても命に別状はないって言えるんだからね…子熊見付けたとしても絶対に近付かず、親熊に見られる前に離れようね…熊出るところは家の中も決して安全じゃないからね。
これだけで判断出来る程熊の子供見たこと無いです
コメントする