部屋の中で
飼い主さんと遊んでいる猫さん。
・・・にゃっ!
自動給餌器に猫さんはこんな感じ…
Food is life
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
凄い反応w
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん!
飯>>>>>>>>>>主
(ノ∀`)
(ノ∀`)
・ママじゃない!→気づいた子猫はこうなった…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
(ノ∀`)
下僕=人間
人間が餌くれてるという感覚を失って良いことないような気がするんだけど
そういうのを超越した人だからこそ猫を飼うの?
間接に負担かかっちゃう
コメントする