飼い主さんが 「世界一臭い食べ物」と評される
シュールストレミングを
ワンコにあげてみた。
わーい、ごはんだぁ あ・・・
犬はこんな感じ…
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2020/01/09 11:52 id:iJeAy5bn0
犬「で、俺の食事は?」
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2020/01/09 12:03 id:2ZNM4QsV0
くさやなら助かってたはず
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2020/01/09 12:26 id:v09Ru9ju0
これ腐っとるやないかい!
(# ゜Д゜)
(# ゜Д゜)
4 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2020/01/09 13:30 id:fFHdXo4h0
う◯こ認定されたかww
5 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2020/01/09 13:32 id:v7wXyPAR0
アンモニアの臭い
するんだっけか。
だから小便したのかなw
するんだっけか。
だから小便したのかなw
・犬にキスしようする→こうなった…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
誰かの小便だと思ったんだろ
だから自分もマーキングしたんだ
あれ家の中でこんな風に開けていいもんちゃうやろ
コメントする