ショーケースの上を歩く猫さん。
あっちに行くんだニャ♪
こうなっちゃう…
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2020/01/02 15:54 id:FleVkhfH0
ガラス「ブローック!」
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2020/01/02 16:22 id:hwI4T.ef0
お、おちたのは
鏡の向こうにいるアイツで、
あたしじゃないんだからね!
鏡の向こうにいるアイツで、
あたしじゃないんだからね!
・おいてけぼりの子猫→1週間経ったら…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
予備でみれてるからいいけど
コメントする