砂を散らかして遊んでいたワンコ。
もう、どうにでもして
そんな犬はこんな感じ…
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2019/05/25 08:50 id:MBL6GM7d0
一週間オヤツなしね。
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2019/05/25 09:22 id:EsIXFwjk0
煮るなり焼くなり好きにしろ
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2019/05/25 09:58 id:P4cqLcD.0
反省してないんかw
・靴下が行方不明→犬「・・・」
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
漢女なw
※7
その使い方間違ってるぞ。
暴漢、卑劣漢、冷血漢
漢を人間の意味で使う時は、悪人か悪い意味で使う時だ。熱血漢も行き過ぎって意味だしな。漢人というのがどんなやつらだったのか、先人の教えを無駄にしてはいけない。
逆にというか、唐には良い意味が多く、韓にも悪い意味はあまりない気がするな。
ぐぐったら
「古代中国大陸からやってきた渡来人のうち、機織りや裁縫に従事した女性」
のことを「漢女(あやめ)」て書いてあった
雌犬だよって意味で使ったんだけど
サンキュ 勉強になったわ
コメントする