雪山の斜面を歩き出すクマの親子。
ママ、まってぇ~!
追いかける子熊が滑り落ちてしまうと…
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2018/11/06 09:19 id:PoVpm3N50
がんばった!
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2018/11/06 09:59 id:guthYK7l0
ガッツあるなー
・シロクマと友達になった犬
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
日本でも針の木岳で雪の上で寝る熊を見たことがある
でもこれってドローンにビビったんじゃないの?
ボク獅子じゃないよ~W
こうやって成長していくんだなぁ
子熊がビビったというより母熊がドローンを警戒して追い払おうとした時に雪を崩してしまったせいで滑り落ちたように見える。
余計な急接近はやめてあげて欲しいな。
ハラハラしちゃった。
コメントする