2匹のでっかい猫さんが水辺を歩いていた。
威風堂々としていてカッコいいですね。
こうなる…
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2018/06/26 18:08 id:TgkMIHK00
でっかいドジっ子w
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2018/06/26 18:13 id:ue.GPtXX0
コントの
お手本のような落ち方!
お見事w(^0^)
お手本のような落ち方!
お見事w(^0^)
・猫を荷台に乗せて車が出発したら…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
お見事w(^0^)
「うへ~ またやっちったあ」みたいなw
もしかして泳いでるの?
泳ぐライオンて珍しくない!?
さては、しょっちゅう落ちてるなwww
虎なんかは普通に泳ぎもうまい
ネコ科は「ネコ」の名を冠してるせいで、つい猫(イエネコ)と関連付けて考えがちだけど
ネコ科の一部が水が苦手なイエネコってだけでしかない
砂漠生まれのヤマネコ(イエネコ)に比べれば、サバンナの水場でカバとやりあうライオンは水に強いわな
無事上がれそうと思ってヤレヤレって感じに注目やめるの
人間と変わらんな
コメントする