道端に1匹の猫がいた。
人懐っこくてずっとついてくる。
何もあげられないよ~
結果…
ずっとついてくる。 困ったなぁ…


1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2018/04/13 15:53 id:kyVCargh0
ねこ「おっ、なんかくれんのか…
…んだよフェイクかよ」
のあたりが慣れた対応である
…んだよフェイクかよ」
のあたりが慣れた対応である
・交通事故現場に現れた猫w
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
優しさが半減(*_*)
リリースしないで里親探せなかったのかな?
あまりわがままを言わないから買いやすい
散歩して遊んであげるからこっちおいで。
この後、別のスタッフにより住宅環境が調査されてるよ
これやるからネコ嫌いなヤツが生まれちゃうんだよ
ちゃんと編集しろよ
コメントする