ブラックジャガーホワイトタイガー財団のエディさんが、
ライオンの赤ちゃんを抱っこして鳴き真似をしてみる。
ガオーー!
じゃなくて、
赤ちゃんライオンの雄叫びはこんな感じ…
赤ちゃんライオンの…


1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2017/10/03 18:13 id:x8j3s..40
最後の頭スリスリw
でっかくても、やっぱり猫だw
でっかくても、やっぱり猫だw
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2017/10/03 18:15 id:Kdg62ikF0
ンあ゛あ゛アアア・・・
雄たけび??雄・・・?
仔たけびwww
雄たけび??雄・・・?
仔たけびwww
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
でっかくても、やっぱり猫だw
雄たけび??雄・・・?
仔たけびwww
早く大きくな~れ♥
スリスリ甘える姿も、ラブリ〜ですぅ。
コメントする