子猫が「へそ天」で眠っていた。
そのお口から、かわいいベロが出たり入ったり。

ぺろん ぺろん♪

夢の中でミルクを飲んでいる、可愛い子猫はこんな感じ…





子猫の小さなお口から…





かわいい舌がペロン♪



1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2017/07/28 08:38 id:E0HXacG.0

ママもっと欲しいニャ~
むニャむニャ…

かわええ💛






  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2