子猫が「へそ天」で眠っていた。
そのお口から、かわいいベロが出たり入ったり。
ぺろん ぺろん♪
夢の中でミルクを飲んでいる、可愛い子猫はこんな感じ…
子猫の小さなお口から…


1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2017/07/28 08:38 id:E0HXacG.0
ママもっと欲しいニャ~
むニャむニャ…
かわええ💛
むニャむニャ…
かわええ💛
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
むニャむニャ…
かわええ💛
コメントする