犬の目の前におやつのカップケーキが置いてある。
おいしそうだね(もちろんワンコ用のケーキです)。
だが左の犬は欲張りだった。隣の犬の分まで舐めてしまう!
結果…
左の犬はよだれダラダラ…

隣の犬のケーキまで舐めちゃう…

すると、こんなことになりました…

1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2017/03/31 20:45 id:IO1edAil0
両方俺んじゃーっ!
そんな欲張りな奴はこうだ!
うん、左のワンコが悪いwww
そんな欲張りな奴はこうだ!
うん、左のワンコが悪いwww
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 017/03/31 20:52 id:aZQ.Ku990
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
・こんなワンコもいます
「3匹の犬とソーセージw」
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
そんな欲張りな奴はこうだ!
うん、左のワンコが悪いwww
でもこれでも喧嘩にはならないあたり、平和に幸せに育てられてる感じでほっこりする
コメントする