ニンジンおいしいワン♪
※葉物野菜を食べるイヌはこちら
「バリバリ食べるんです」
「バリバリ食べるんです」
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/11/09 11:41 id:yfshDE560
小さな怪獣です!w
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/11/09 11:41 id:syBcY2eE0
いい音
意外と一口が小さいw
意外と一口が小さいw
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
意外と一口が小さいw
触感が楽しいとか?
でも食べてるのか散らかしてるのか…w
おっさんがくちゃくちゃするとむかつくのはなぜ?
ニンジン嫌いの子供にも効果がありそうだw
コメントする