・・・ん? なんかいる?
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/08/14 15:47 id:3a1.e1G40
ネコ
「あ、お邪魔してま~…
ふぁぁぁぁ」
「あ、お邪魔してま~…
ふぁぁぁぁ」
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/08/14 16:03 id:Thqh4hKv0
おめめ、しょぼしょぼ、
かわいいww
かわいいww
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/08/14 16:17 id:fGW1rNpI0
寝ぼけてるw
余程安心してたのか
余程安心してたのか
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
余程安心してたのか
日本で同じことやってたら蒸し風呂状態だから絶対無理だしw
マーキングはやめてクレメンス・・・
今年に入って5匹ほど保健所に引き取ってもらってる
いい飼い主見つかってほしい
高確率で処分待ちになるだけだ
本気で飼い主を探したいならまだ動物愛護団体を頼る方がいいのではないか
コメントする