じー・・・
※こちらのCMです
(バドワイザーのスーパーボウルCM)
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/05/27 09:23 id:tBxFizwI0
てか、このCM、
43歳おっさんも
泣いちゃったんだけど
43歳おっさんも
泣いちゃったんだけど
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/05/27 09:19 id:NUTRNqa00
私の中の母性が、
この子を抱きしめろと騒いでいる
この子を抱きしめろと騒いでいる
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
本当に頭が真っ白になる。
朝から深夜までずっと探し続けるもんな
と43歳おばちゃんが涙目で言ってみる
これからはバドワイザー飲むよぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントする