極楽にゃ~…
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/13 20:49 id:RB7CnjVk0
クロネコの恍惚の表情www
ワンコは健気でかわいいなw
ワンコは健気でかわいいなw
4 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/13 21:03 id:hFCLIdHy0
ヤキモチ焼くわんこ可愛いですなあ
5 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/13 21:38 id:12WgzyEL0
犬「この手でお願いしたい」
犬「だから、この手で」
犬「この手で」
犬「だから、この手で」
犬「この手で」
6 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/13 21:42 id:C2azG1cq0
お父ちゃんが羨ましい
11 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/14 01:24 id:LLmgnGW.0
きっと父ちゃんは
魔法の手を持っておる
魔法の手を持っておる
7 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/13 22:21 id:QsheujHZ0
真に極楽なのは
モテモテな
お父ちゃんであった!
モテモテな
お父ちゃんであった!
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
ワンコは健気でかわいいなw
ワンコ「僕も撫でてほしいなぁ」
ヌコ「気持ちいい~」
ワンコ「ねぇねぇ! もっと撫でて~」
わん「ワイも!ハイハイナデナデ~~」
クロヌコ「カッ(`ФωФ')・・・ 」
犬「だから、この手で」
犬「この手で」
「自分も自分も」という犬もかわいいのう
もも(わんこ)は今も可愛いけどの子供の頃激かわだよ。
ワンちゃんの仕草がたまらない!
もっと撫でてっておねだりも〜!笑
2匹に癒されました♡
お母さんは焼けちゃうね
コメントする