これ、投げてだワン♪ ・・・
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/07 11:48 id:LFTZVRxI0
なぜ投げてくれないの
って寂しそうだが・・・
そりゃ無理だ、
エルサは凍りついているからね
って寂しそうだが・・・
そりゃ無理だ、
エルサは凍りついているからね
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/07 12:00 id:DbUM7rRw0
アホ可愛いw
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/07 12:09 id:0q..q0hV0
犬「ねぇ~
遊んでくれないの?
じゃあ遊んでくれるまで
ここで待ってるんだワン」
遊んでくれないの?
じゃあ遊んでくれるまで
ここで待ってるんだワン」
4 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/07 12:26 id:NAn9ROQ10
実は投げてるんだよ、
人間が見てないところで・・・
人間が見てないところで・・・
5 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/07 12:53 id:5u7IZ0Da0
「今は駄目だ。ほら人間が見てるからな、後でな」
6 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/07 14:00 id:1NvxlECu0
想像はしてたけど凄いシュールw
7 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/07 14:40 id:WEvQht7L0
超かわいい…
8 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/04/07 17:54 id:mEWjecRj0
賢さとおバカさの見事な融合w
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
そりゃ無理だ、エルサは凍りついているからね
その可能性はあるな。
犬「いつもどおりに遊んでよ」
人形「今はダメ!」
っていう顔
コメントする