すいいぃ~
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2016/02/01 09:51 id:VI3xKAcS0
ねこ でも わん でもないけど
やっぱこどもはかわいいなぁ
うちの子すごいだろ!!って
投函してる時の
親のドヤ顔が想像できてまたwww
やっぱこどもはかわいいなぁ
うちの子すごいだろ!!って
投函してる時の
親のドヤ顔が想像できてまたwww
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
やっぱこどもはかわいいなぁ
うちの子すごいだろ!!って投函してる時の
親のドヤ顔が想像できてまたwww
いろいろ出来るようになったのかなぁ…と思った
公開処刑だと思ってる。
似てるwwwww
コメントする