犬「・・・」
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/12/13 11:56 id:Ju9Tl.Hg0
お母さんを守るんじゃなくて、
おねだりするのかよw
おねだりするのかよw
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/12/13 12:11 id:ABLgH1a.0
犬「我々の業界ではご褒美です」
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
愛情表現だわな
うちの犬猫も腰からお尻にかけて強めにマッサージされるのが好きだったけど。
飼い主が大好きなんだな
コメントする