なでなで・・・
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/11/25 20:53 id:hIBRuKtd0
羨まし過ぎぃぃぃ
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/11/25 20:59 id:FAjbJ2qD0
なでれ なでれ もっとなでれ
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/11/25 21:06 id:T2zRjmL70
もうダメ
4 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/11/25 21:08 id:Z7bVculD0
下僕へのお誘いにゃ!wwww
5 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/11/25 21:20 id:VJ6Bs4cT0
こんなめにあったら
お持ち帰りにしてしまうわ(*´∇`*)
いいなぁ~(*´ω`*)
お持ち帰りにしてしまうわ(*´∇`*)
いいなぁ~(*´ω`*)
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
オッサンが満面の笑みでこっちを見るのに、
次第にオッサンをフレームから外して
猫だけ写す撮影者無情www
飼い主がいないのなら、連れて帰って家族にすればいいのに。
誰かに飼われてくれ(;o;)
こんなんされたらまた会いに行きたくなるし
その内お持ち帰りしたくなる
正しくは「おいでいただく」にゃ!
だなw
うちに派遣された工作員はしてくれないぞ…
コメントする