猫「赤ちゃんが泣いてるにゃ!」
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/10/25 21:00 id:zMNc.1cw0
そっと触れて、
そっと優しい声をかけるのね
そっと優しい声をかけるのね
2 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/10/25 21:07 id:M.WtAT1h0
優しいにゃん
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/10/25 21:19 id:WqJ88zTO0
やさしい世界
4 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/10/25 21:21 id:4k8MsZAL0
この赤ちゃんでけぇw
さすが欧米
大きくなる素質満点だな
さすが欧米
大きくなる素質満点だな
5 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/10/25 21:26 id:urbAk6B.0
ベビーシッニャー
6 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/10/25 21:36 id:wGsEgjWC0
なんて優しい猫なんでしょう。
うちの三毛猫は息子(10ヶ月)のハイハイから
本気で逃げているというのに。。。
うちの三毛猫は息子(10ヶ月)のハイハイから
本気で逃げているというのに。。。
7 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/10/25 21:42 id:MShzAnPV0
完全にあやしてるな
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
お母さんが送り出しててワロタw
だよな。泣いている理由にもよるけど。
腹がすいている・おしめが不快、とかなら対処してやれよと思うし、
母親に構ってほしくて泣いているのなら、猫じゃ代わりにならんだろ。
あやしてますよ(ネコが)
ミ―のモフモフはどうにゃか?
優しいかわいい声で。
優しいニャ~^^
激しい親だと顔の上にお腹乗せてくるよw
こんな猫ちゃんが居てくれたら一日一回でも助かる。
それと子育てにあまり関わったことのない人はわからないと思いますが、赤ちゃんは何も理由もなくても泣く時は泣きます。大人だってイライラする時あるでしょう?おしめ、ミルク、抱っこ、遊ぶ、どこかに汗疹でもできたか?どこか痛いか?と全身に触れてみたりもう、親が考えられる全部の事やっても泣くからストレスが溜まるのです。
一日全部やっても何か気に食わなくて泣く赤ちゃんにイライラしてしまうくらいなら
こういう風にやってバランスをとればいいんじゃない
それにしてもしっぽの付け根を赤さん特有の怪力でぎゅうぎゅうされてるのに
自分から飛んで行っておとなしくあやす猫様に脱帽
なんか妙な連帯感つうか責任感があるらしい
この音ってリラックス効果やストレス軽減など大人にも精神的に効果的らしいね
ネコの方が犬より赤ちゃんを認識しているとか…
生後10ヶ月の赤ちゃんがレトリバーに…なんて事件はネコでは怒らないんだろう
少しでも寄り道して立ち止まると「にゃっ!!」って怒られたっけなあ。
ホンマ尊敬するで世の中の母ちゃんたち
散歩中の息子(当時一歳)を見つけると駆け寄って足元にスリスリ。
一段高いブロックの上に上がって
「私のシッポつかまえてごらん~♪」と息子の手が届く高さからシッポを垂らして掴ませようとしてる。
息子が掴む度にまた一段高いところに上ってこの繰り返し。
息子の手が届かなくなったら降りてきて足元にスリスリ。
俺が道端で出会った猫に近づいた時の鳴き声と全然違うんだが・・・
コメントする