ギターを弾いていたらネコがやってきた。こっちを見る。肩に乗ってきた → フリーダムすぎて困るw 2015/10/0720:35 カテゴリ:ねこ コメント(8) Tweet 猫「・・・乗ってもいいかにゃ?」 1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/10/07 21:36 id:94sQi0GM0 しっぽwww ピックアップ新着記事 こちらからどうぞ。TOP この記事が気に入ったらいいね! 最新情報をお届けします Twitterでねこわん!をフォロー Follow @nekowan800 ねこわんオススメ記事 スポンサードリンク オススメサイト新着記事 こちらからどうぞ。TOP スポンサードリンク オススメサイト新着記事2 こちらからどうぞ。TOP タグ :#しっぽ#ギター#肩#乗る コメント 1 猫好きな名無しさん 2015/10/07 21:36 id:94sQi0GM0 しっぽwww 2 猫好きな名無しさん 2015/10/07 21:42 id:cgMf7VT30 背中から降りるときに爪立てたなw 3 猫好きな名無しさん 2015/10/08 01:57 id:HuGM6QRF0 額のテカリが気になるわ 4 猫好きな名無しさん 2015/10/08 02:04 id:uvWh1fop0 うちのも必ず弾き語りしてるとどっからかやってきて 膝によっかかってくるよ。動画撮ってみようかな。 5 猫好きな名無しさん 2015/10/08 05:30 id:.Kmd1duz0 肩でしっかりニャンコード押さえてるな 6 猫好きな名無しさん 2015/10/08 07:26 id:G3UVVUdR0 マイクみたいになっとる 7 猫好きな名無しさん 2015/10/08 09:59 id:R1iB..p90 歌ってるのかお教を読んでるのかわからない。 8 猫好きな名無しさん 2015/10/08 19:03 id:8Of.sZ4C0 フリーダム協会、会員ナンバー「1」 w コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
膝によっかかってくるよ。動画撮ってみようかな。
コメントする