曲はスタンド・バイ・ミー





1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/07/03 20:48 id:YqYtIxBK0

おとうさんの声が思いの外渋い 



3 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/07/03 21:08 id:XdhKvTMY0

猫「スタンドバイミー?ここにおるで」



4 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/07/03 21:31 id:E81GRmAu0

「ただし、邪魔しないとは言ってないにゃ」







  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2