曲はスタンド・バイ・ミー
1 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/07/03 20:48 id:YqYtIxBK0
おとうさんの声が思いの外渋い
3 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/07/03 21:08 id:XdhKvTMY0
猫「スタンドバイミー?ここにおるで」
4 :猫好きな名無しさん@ねこわん! 2015/07/03 21:31 id:E81GRmAu0
「ただし、邪魔しないとは言ってないにゃ」
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
弓を押さえつけられたときの音が微笑ましい
コメントする