のどが渇いたにゃ





1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/06/12 16:24 id:9inh0LXz0

閉じるようになれば完璧



2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/06/12 16:49 id:oAbO2fv70

右のレバーで水が出るって、ちゃんと分かっているんだね
自分の毛皮を利用して水飲んでてかわいいw







  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2