のどが渇いたにゃ
1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/06/12 16:24 id:9inh0LXz0
閉じるようになれば完璧
2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/06/12 16:49 id:oAbO2fv70
右のレバーで水が出るって、ちゃんと分かっているんだね
自分の毛皮を利用して水飲んでてかわいいw
自分の毛皮を利用して水飲んでてかわいいw
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
自分の毛皮を利用して水飲んでてかわいいw
おしゃれですにゃー
水ちょろ〜
「ニャ!びっくり」
「あ、でも水出たペロペロ」
勢いあまってドドーー!って出てたら逃げてただろうなw
コメントする