遠い昔、はるか かにゃたの銀河系で・・・
人間バージョン↓
1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/05/08 18:23 id:312KYlv20
みゃみゃみゃみゃーみゃてww
そう言えばヨーダはどことなく猫っぽかったw
そう言えばヨーダはどことなく猫っぽかったw
2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/05/08 18:57 id:18fqi7Zq0
本家より観客動員が多かったりしてw
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
そう言えばヨーダはどことなく猫っぽかったw
PURR=猫のゴロゴロの音ね
コメントする