ウクライナ、
チェルノブイリの立入禁止区域で
取材をしていると
野生のキツネがやってきて・・・
※年末年始SPとして
リクエストがあった記事を掲載
リクエストがあった記事を掲載
1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/30 09:23 id:pfXQqpE40
欲張ってるw
2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/30 09:40 id:qUu5oRBG0
顎開きすぎ
3 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/30 09:46 id:XTqT3CKP0
キツネ式メガサンド
4 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/30 09:50 id:Q3tjUaqG0
人になれてるねー
5 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/30 09:50 id:yX37ECwJ0
母強しw
9 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/30 11:58 id:2UmoBVEm0
左前足がちょっと悪いのかな?
がんばれー!
がんばれー!
6 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/30 09:58 id:eQDUYuiJ0
家族に持って帰るんだ
やさしい
やさしい
・キツネが少年に近づいた→猫はこうした…
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
やさしい
がんばれー!
たまにならいいけど、
腎臓とかに悪いそうだ
かわいいな
けなげだな。
北海道で出会ったキタキツネに1つくらいなら良いかとカルミンあげたらパクッ。
じ~と見つめるのでもう1つ。
ものすごく近づいてきたのでエキノコックスが怖くて車へ走って戻る途中カルミンを落としてしまったらすっごい勢いでカルミン全部食べちゃった。
大丈夫だったかなぁ?
取り上げたら噛まれただろうし。
「アホな観光客たちが野生の熊を餌付けしやがったから」
脅威は地元の人達ばかりではない。
次に来た観光客が襲われたら、なんていう想像力なんてかけらもない。
車が通りかかっただけで集団で襲いかかってくるどこかの野生サルなんてまだかわいい。
たかが、これくらいの塩分問題ないわ。
18
まあ、もっと根本的な問題を言えば、人工林が多すぎて餌が無いから、人里まで来るんだよね。
餌付けするから来るのも一因ではあるけど、根本は山に餌が無いから。
それに比べおまえらと来たら…
畑の側面に在ったキタキツネの巣穴を、叔父さんがトラクターで踏み抜いた。
嵌って動けないトラクターの周りを狐の子らが
『ねえどんな気持ち?ねえねえどんな気持ち?』状態
可愛いんだか、腹立てるべき何だか判らなかったそうで・・・
(踏み抜き前と頭数が同じなので事故った狐はいない模様)
人間は餌をくれると学習してしまうと車に寄って来てしまい交通事故件数跳ね上がったり
人間が持っている物は奪って食べてもいいと思ってしまって
無関係な人が怪我を負わされたりする
人間の食べ物の味を覚えると地元の家や店に入り込んだりゴミを荒らす様にもなる
それもこれも人間と野生動物の一線を破った無責任な餌やり者の責任
たった一回でも動物は賢いから覚えてしまう
自分だけは餌やっても良いなんて事はない
ってことじゃないかな??
まっ、もっと根本的な問題としては、自然林の減少が人里まで来る原因なんだけどね。
普通にキツネくるよ
絶対にエサやるなと言われている
またもらいに来るから
お前は二度と北海道に来るな
グレタ某と仲良くなれそうw
でも事実やん。元はと言えば全部人間が悪いんだろ
インディアンやアイヌ民族迫害とやってることは一緒
追い出すだけ追い出して餌を減らしときながら餌は自分らで勝手にやれ!餌付けするな!鬼かよって話だわな
寧ろ贖罪の意識で餌付けをする人の方が余程人間的だ
横からだけど餌やる観光客に贖罪の意識なんて無いぞ
環境争論と無責任な餌付けは切り離すべき問題だ
最終的に駆除の対象になるんだよ馬鹿
コメントする