これで最後よ
猫「・・・」
2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/28 16:10 id:ug0ADA820
かわいいw
1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2015/04/28 15:58 id:2xiyvZfj0
連打wwww
てゆうか服wwwwww
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800
コメント
かわいい
(=^・^=) ∩由
1)ぬこの前に座って、飼い主がベルを鳴らしてから、お菓子を食べる。
2)ぬこの手を持ってベルを鳴らす。お菓子をあげる。
・・・いずれかを繰り返せば、ぬこがベルを鳴らすと、お菓子が食べられるって思うんじゃないかな。
その後は…ベルの音が聴こえると、どこにいても「自分だけズルいにゃ」って、飛んでくるようになるかもw
/Λ___Λ\ ~♪チン チン チン チン チン チン チン・・・・・・・・
(=^・^=) ∩凸
お手を要求してないのにおやつあげるときにウチの犬もよくやる。
コメントする