
おっさん 好きにゃん スリスリリ~♪
1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2014/09/06 20:58
うらやましいwww
4 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2014/09/06 23:16
いいな~しゅきしゅき
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2

この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800
コメント
やたら飼い主によじ登ってくるよね。
最初はうまく上れなくて途中で力尽きて落ちるんだけど
何回かトライするうちに段々登るの旨くなって
ついに肩まで上りきったら思いっきり褒めてやるのww
んで大きくなって同じ感じて飛びついてこられたら
ジーパンでも爪が余裕で貫通して痛さで悲鳴上げたら
二度と登らなくなるのな(・ω・)
でもおそロシアだからなあ…扱いざっくりしてそうだよなあ
おっさんてwwww
美味しいのかな?
あと子猫だっけじゃなく、小熊も何故か耳カジカジ大好き
ツキノワグマの子供と遊んだときは背中よじ登って耳カジカジ頭よだれべったりにされた
そのときTシャツ一枚だったから背中傷だらけにされたし
(´・ω・`) 呼んだ?
コメントする