もしも猫たちが「ジュラシック・パーク」の恐竜だったら こんな感じ 2014/03/0611:35 カテゴリ:ねこ コメント(7) Tweet あのラプトルを 猫にしてみたってことなんです 1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2014/03/06 12:08 いくら猫でもこのサイズなら恐怖だわw ピックアップ新着記事 こちらからどうぞ。TOP この記事が気に入ったらいいね! 最新情報をお届けします Twitterでねこわん!をフォロー Follow @nekowan800 ねこわんオススメ記事 スポンサードリンク オススメサイト新着記事 こちらからどうぞ。TOP スポンサードリンク オススメサイト新着記事2 こちらからどうぞ。TOP タグ :#ジュラシック・パーク#CG#恐竜 コメント 1 名無し@まとめいと 2014/03/06 12:08 id:cPxMUnGf0 いくら猫でもこのサイズなら恐怖だわ 2 2014/03/06 13:53 id:WZTjcKGG0 ライオンとか虎レベルだもんなあ。 殺されない自信が無い。 3 2014/03/06 17:55 id:IZeT6APd0 再生したら、飼い猫さんがメチャクチャ反応した(・・;) 4 名も無き魔人 2014/03/06 19:54 id:IzkAQjRN0 この大きさでこの機動力とかぞうさんワンパンクラスの化物 5 2014/03/07 21:48 id:N.Rr3RtO0 ぬこが小さくてよかった・・・ 6 猫好きな名無しさん 2014/11/22 18:03 id:scTiZrnU0 スッゲェー... 前足チョイチョイ でバラバラにされそう。 「猫が好きすぎて食べられたいぐらいです。」とか言ってる人に朗報! 7 猫好きな名無しさん 2017/03/22 21:04 id:pDejdiXp0 十分怖い。 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
殺されない自信が無い。
前足チョイチョイ でバラバラにされそう。
「猫が好きすぎて食べられたいぐらいです。」とか言ってる人に朗報!
コメントする