
一ヶ月ほど前に保護した子ネコ、最近のお気に入りの場所はここなんだってw
2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/11/27 22:36
イイ家に保護されて良かったね
8 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/12/01 11:56
カメラ目線なのがかわいい
7 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/11/29 21:31
可愛い、可愛いけど腰があああああ
4 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/11/27 23:41
お母様、腰を大切になさってください。
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2


コメント
完全な下僕だな。
乗られると動きづらいんですが何だか下ろせなくなるんですよね。
本当にカワイイ猫さん。
お母様、腰を大切になさってください。
ベンチとかに座ると膝まで降りてきて心行くまでモフらせてくれる
この前は気づいたら2時間モフってた
腰がぁぁぁぁぁぁぁ
グキッとかなるよね
1年以内に
保護した子なの?お店で売っていても相当高そうな美猫だにゃ。
ママさん腰をお大事に〜
コメントする