一ヶ月ほど前に保護した子ネコ、最近のお気に入りの場所はここなんだってw








2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/11/27 22:36

イイ家に保護されて良かったね



8 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/12/01 11:56

カメラ目線なのがかわいい



7 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/11/29 21:31

可愛い、可愛いけど腰があああああ



4 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/11/27 23:41

お母様、腰を大切になさってください。







  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2