ネコ 「お母さんの肩に飛び乗るの好きにゃ♪」 ・・・しかし 2013/10/0320:35 カテゴリ:ねこ コメント(13) Tweet ピョ~ンとにゃ 3 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/10/03 21:20 お母さん「残像だ」 ピックアップ新着記事 こちらからどうぞ。TOP この記事が気に入ったらいいね! 最新情報をお届けします Twitterでねこわん!をフォロー Follow @nekowan800 ねこわんオススメ記事 スポンサードリンク オススメサイト新着記事 こちらからどうぞ。TOP スポンサードリンク オススメサイト新着記事2 こちらからどうぞ。TOP タグ :#ハプニング#肩#ジャンプ・跳ねる コメント 1 2013/10/03 20:50 id:0nMUn72i0 コント的なオチだった 2 名無しさん@ニュース2ch 2013/10/03 21:03 id:PCN41XWF0 猫って乗りたがるんだな 3 2013/10/03 21:20 id:MA.VWJ5.0 お母さん「残像だ」 4 2013/10/03 21:45 id:Jjq9SgdY0 肩で肩透かしを食らったのか 5 2013/10/03 22:08 id:LEtshJip0 でかいわあ! 6 2013/10/03 22:23 id:A1Xar5yI0 これ火や包丁使ってる時にやられたらすごく危険だと思うんだが 7 2013/10/03 23:21 id:1PnYuHWF0 猫「と(殺)った!」 母「お前には”速度”が足りない」 8 猫好きな名無しさん 2013/10/04 00:27 id:OeKjRrol0 成功ver.めっちゃかわいいなぁ。ニャーンて 9 2013/10/10 02:50 id:mBfzleLj0 お母さんが、何をしてるのかが気になるのかも・・・ それか、食べ物の匂い? 10 猫好きな名無しさん 2015/02/04 20:46 id:qx.W1ZbC0 危ないな 11 猫好きな名無しさん 2015/12/28 08:33 id:zmosgIXH0 危ないよ! 12 猫好きな名無しさん 2016/07/19 19:49 id:DcCG.yPH0 危な! 13 猫好きな名無しさん 2016/08/29 15:13 id:L.r3yMds0 これよくやられたけど、こんなに大きなにゃんこじゃなかったから、食べ物や火の問題がない限りは作業中ずっと肩に乗せてた(けっこう疲れる) コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
母「お前には”速度”が足りない」
それか、食べ物の匂い?
コメントする