洗面ボウルで「うさぎ」がリラックスしすぎでワロタwwwwwwww 2013/06/0709:15 カテゴリ:ウサギ コメント(38) Tweet 極楽♪ 極楽♪ 3 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/06/07 09:55 温泉に浸かるオヤジかよw ピックアップ新着記事 こちらからどうぞ。TOP この記事が気に入ったらいいね! 最新情報をお届けします Twitterでねこわん!をフォロー Follow @nekowan800 ねこわんオススメ記事 スポンサードリンク オススメサイト新着記事 こちらからどうぞ。TOP スポンサードリンク オススメサイト新着記事2 こちらからどうぞ。TOP タグ :#洗面ボウル#お風呂#シャワー コメント 1 2013/06/07 09:27 id:H5EKWXHT0 中に人が入ってるだろw 2 2013/06/07 09:45 id:eHpIfV.C0 リラックスなんかしてないよ うさぎは仰向けにすると、大抵は動画のように動かなくなる 脳の血流の問題らしいけど、これは飼い主の自己満ビデオ うさぎは洗う必要はないよ 3 2013/06/07 09:55 id:H5EKWXHT0 温泉に浸かるオヤジかよw 4 2013/06/07 10:13 id:PElnkhBp0 >リラックスなんかしてないよ お前、動画を最後まで見てないだろw 最後まで見れば十分リラックスしてるのが分かるというか、 終了寸前に女が可愛い可愛いと撫で回すのを嫌がって自分で起きるシーンがあるからだw 5 2013/06/07 10:19 id:wS3Tt4UC0 ずぶ濡れのうさぎなんて初めて見たw 何の生物かわからんかった。 6 名無しさん@ニュース2ch 2013/06/07 10:36 id:G49XSCUq0 体が温まっていい気持ちなのかな 濡れた時のウサギはちっと怖いなw 7 ゆとりある名無し 2013/06/07 10:45 id:pTuSfjAZ0 >うさぎは仰向けにすると、大抵は動画のように動かなくなる 鳥と勘違いしてるだろ 8 名無しさん@ニュース2ch 2013/06/07 11:00 id:VgiueTZF0 うさぎってあんな耳濡らしていいの? 9 2013/06/07 11:53 id:.xSDjhhd0 オッサンやないか! 10 2013/06/07 12:00 id:1ljbD.Dl0 ただのオヤジだこれー?! 11 2013/06/07 12:28 id:b1OnmNFh0 丸くなってカワユイの想像してたら仰向けで伸びきってるとかw 12 2013/06/07 13:46 id:i5xne4ne0 うさぎは仰向けにすると一時的に動けなくなるよ。 普段でも自発的に仰向けで寝っころがるとかあり得ないから。 気になったのは呼吸が早いからお湯の温度がたぶん高いのと、耳にお湯かけてるのとシャンプー使ってること。 ぬるま湯にちゃぷんと浸かるならまだしも、犬みたいにジャバジャバ洗っちゃ駄目でしょ。 うさぎは繊細で弱いから、お風呂のストレスで体調不良になったりするよ。 13 2013/06/07 16:17 id:eHpIfV.C0 >鳥と勘違いしてるだろ してないよ うさぎ飼ってる奴なら知ってる事 理屈としては鶏とかと一緒なのかもしれないけどね 14 2013/06/07 16:21 id:eHpIfV.C0 >お前、動画を最後まで見てないだろw 上の理由でリラックスではないんだな そもそも風呂入れるという事だけで相当なストレスだよ 15 2013/06/07 16:41 id:H5EKWXHT0 ↑風呂に入れるのはストレスにならねーよ。 毎日入れたりするのが良くないってだけ。 16 2013/06/07 17:00 id:eHpIfV.C0 によって違いがあるかもしれないが、 うちの兎は体を洗ってあげたら、物凄い下痢になった。 ストレスは間違いなく感じてると思う。 獣医によっても言う事がマチマチ… 17 2013/06/07 17:26 id:Ts6rLAXX0 >そもそも風呂入れるという事だけで相当なストレスだよ 何だ?お前はウサギなのか? 風呂好きのウサギがいたっていいだろーが 18 2013/06/07 18:05 id:eHpIfV.C0 ↑20年間色々なうさぎ飼い続けてる単なるうさぎ好きかな まぁ風呂好きなうさぎがいれは別に良いんじゃない? いれば・・・だけどね 19 2013/06/08 00:45 id:Dr63kWbI0 お風呂に入れることがストレスにならないって断言してる人がいて恐ろしい ストレスの感じ方には個体差があるという当たり前のことを忘れてる うさぎはストレスに弱いし、本来水浴びをする動物じゃないからお風呂は特に気をつけないとね 20 2013/06/08 01:11 id:8QsdpBoe0 どうみても仰向けの失神状態ですありがとうございます うさぎ飼ってりゃ知ってることだよ… 21 2013/06/08 02:05 id:k3q2OiDg0 諦めモードだな 22 2013/06/08 04:09 id:JBDjeOiG0 うさぎ詳しくないけどリラックスしてるようには見えない 食べるから死体を洗ってるのかと 23 名無しさん@ニュース2ch 2013/06/08 09:07 id:NtGhnH.J0 こんなとこで愚痴ってないで本人に文句言え 24 2013/06/08 11:08 id:uZNsqo2D0 まぁうさぎは仰向けにすると動かなくなるな これがウサギが本当に嫌がっているかどうかはわからないけど 動けなくなるのは間違いない 25 2013/06/08 21:39 id:IHzfRhxi0 うさ飼ってた身からするといつビビクンッってなって蛇口にお腹を 打ちつけるんじゃなかとかちょっと心配になった。 ぽやーっとなってるのはかわいいけどさ。 26 2013/06/08 22:09 id:OcrKDJH70 この動画のウサギは知らんけど、うちのウサギは桶にぬるい湯ためとくと勝手に入りよるよ 一回入るとなかなか出ないから心配になって強制的に出すけども 27 2013/06/08 22:47 id:OBgpvXFo0 うさぎ美味しいかの山♪ 28 2013/06/09 14:54 id:OZd6v2d70 水を嫌う猫のはずなのに、入浴や水浴び好きの固体もいる カレーやネギ類を食べても、なんともならない犬もいる 湯浴み好きのウサギもいるんだね、この動画のうさは知らんけど 29 2013/06/09 16:49 id:N85THjEi0 昔飼ってたウサギが風呂好きだったよ 風呂場に入ってきて自分でお湯が張られた桶に浸かってた うさぎってみんなおんなじだと思ってたから 普通のウサギはお風呂に入らないと聞いて驚いた思い出 ほっとくと毎日来ちゃうからお風呂の時間はゲージに閉じ込めてたわ ドライヤーも嫌がらなかったし下痢にもならなかったし あれはウサギの中に何か別の生き物が入ってたのかもしれん 30 2013/06/12 09:55 id:MYrQBGsi0 リアルボタスキー? 31 2013/06/14 17:35 id:dCuwmpUA0 風呂入れる云々はともかく仰向けしちゃうとウサギは身動きとれなくなるのはガチ 32 2013/06/15 00:45 id:6X.jnCSr0 とにかくお前らの言う事はあまり当てにならないのはわかった 33 2013/07/07 16:04 id:JgEyUgFM0 身動き取れないって、実際身動き取れてるじゃん…… 全体的に諦めが入ってるのかどうかは分からないけど 34 2014/02/03 16:06 id:1tuiX5j60 生まれて初めてうさぎの入浴シーン見た! 35 名無しの壺さん 2014/08/17 22:45 id:MNXoY88F0 くまのプーさんの黄色いうさぎ思い出した 36 2014/09/23 19:30 id:LEa3Eo6D0 予備校で飼ってたウサギは仰向けにすると目玉ひん剥いてヒーヒー言いながら起き上がろうとするからまるで腹筋してるみたいだったな。 餌の皿を人の方に向くように潜り込んで空だぞってアピールする頭がいいヤツだった。 37 猫好きな名無しさん 2015/10/07 15:17 id:dSYifwTe0 ウサギってこんなに面長だったんだねぇ 38 猫好きな名無しさん 2019/01/01 14:43 id:Vs9Ht2f10 追加で蛇口ひねってるけど 出始めの時 熱すぎるお湯が出たり冷たすぎる水が出たりしないの? コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
うさぎは仰向けにすると、大抵は動画のように動かなくなる
脳の血流の問題らしいけど、これは飼い主の自己満ビデオ
うさぎは洗う必要はないよ
お前、動画を最後まで見てないだろw
最後まで見れば十分リラックスしてるのが分かるというか、
終了寸前に女が可愛い可愛いと撫で回すのを嫌がって自分で起きるシーンがあるからだw
何の生物かわからんかった。
濡れた時のウサギはちっと怖いなw
鳥と勘違いしてるだろ
普段でも自発的に仰向けで寝っころがるとかあり得ないから。
気になったのは呼吸が早いからお湯の温度がたぶん高いのと、耳にお湯かけてるのとシャンプー使ってること。
ぬるま湯にちゃぷんと浸かるならまだしも、犬みたいにジャバジャバ洗っちゃ駄目でしょ。
うさぎは繊細で弱いから、お風呂のストレスで体調不良になったりするよ。
してないよ
うさぎ飼ってる奴なら知ってる事
理屈としては鶏とかと一緒なのかもしれないけどね
上の理由でリラックスではないんだな
そもそも風呂入れるという事だけで相当なストレスだよ
毎日入れたりするのが良くないってだけ。
うちの兎は体を洗ってあげたら、物凄い下痢になった。
ストレスは間違いなく感じてると思う。
獣医によっても言う事がマチマチ…
何だ?お前はウサギなのか?
風呂好きのウサギがいたっていいだろーが
まぁ風呂好きなうさぎがいれは別に良いんじゃない?
いれば・・・だけどね
ストレスの感じ方には個体差があるという当たり前のことを忘れてる
うさぎはストレスに弱いし、本来水浴びをする動物じゃないからお風呂は特に気をつけないとね
うさぎ飼ってりゃ知ってることだよ…
食べるから死体を洗ってるのかと
これがウサギが本当に嫌がっているかどうかはわからないけど
動けなくなるのは間違いない
打ちつけるんじゃなかとかちょっと心配になった。
ぽやーっとなってるのはかわいいけどさ。
一回入るとなかなか出ないから心配になって強制的に出すけども
カレーやネギ類を食べても、なんともならない犬もいる
湯浴み好きのウサギもいるんだね、この動画のうさは知らんけど
風呂場に入ってきて自分でお湯が張られた桶に浸かってた
うさぎってみんなおんなじだと思ってたから
普通のウサギはお風呂に入らないと聞いて驚いた思い出
ほっとくと毎日来ちゃうからお風呂の時間はゲージに閉じ込めてたわ
ドライヤーも嫌がらなかったし下痢にもならなかったし
あれはウサギの中に何か別の生き物が入ってたのかもしれん
全体的に諦めが入ってるのかどうかは分からないけど
餌の皿を人の方に向くように潜り込んで空だぞってアピールする頭がいいヤツだった。
出始めの時
熱すぎるお湯が出たり冷たすぎる水が出たりしないの?
コメントする