子ネコが「洗面ボウル」から滑って出られない! 2013/05/2020:35 カテゴリ:こねこ コメント(14) Tweet 「出たいにゃーん」 つるるん 1 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/05/20 21:02 かわいくて、かわいそうで、でも可愛いw ピックアップ新着記事 こちらからどうぞ。TOP この記事が気に入ったらいいね! 最新情報をお届けします Twitterでねこわん!をフォロー Follow @nekowan800 ねこわんオススメ記事 スポンサードリンク オススメサイト新着記事 こちらからどうぞ。TOP スポンサードリンク オススメサイト新着記事2 こちらからどうぞ。TOP タグ :#洗面ボウル#滑る コメント 1 2013/05/20 21:02 id:666G8wEz0 かわいくて、かわいそうで、でも可愛いw(。>0<。) 2 2013/05/20 21:17 id:pH9sHkli0 おもいっきり滑った後に助けて欲しいのか、ひときわ大きく 「ピャーーーーーーーーー!!」 と鳴くのが可愛い 3 2013/05/20 21:20 id:SzRB97dU0 あわわわわ。なんてかわ(ry 4 名無しさん@ニュース2ch 2013/05/20 21:48 id:.t8.JHRY0 擬音のように、滑ると同時にミャッと鳴くのが可愛い・・・(*´∀`) 5 2013/05/20 22:15 id:jke.cEz10 可愛すぎる…素晴らしい。 6 2013/05/21 00:18 id:a5RjGztx0 ああ!可哀想だけど助けてあげたいけど可愛すぎて助けられない(´Д`*) 7 2013/05/21 05:34 id:kulrNmxN0 ああああああんかわいいいいい 8 2013/05/21 11:13 id:wd..OIMe0 滑ってる時のピャーと、床に置かれた時のピャの ニュアンスの違いがまた可愛らしい 9 2013/05/21 12:49 id:6YkCPrX10 可愛いけどワカイソすぎ。もっと早く出したったれ。 動画もこの半分くらいでいいよ。マジでカワイソすぎ。 10 名無し 2013/05/21 15:25 id:gFcBnjUx0 最後にちゃんと出してあげたのが見れて良かった。 11 2013/05/22 16:07 id:odZqsL3t0 最後、手を洗ったね… 12 名無しさん 2013/05/24 13:35 id:dA8xM6aI0 そんな長かねーだろ、カワイソ厨は自分のねこでやってくれ 13 2014/09/02 20:30 id:WBg2q17b0 ワカイソ厨もおるで 14 猫好きな名無しさん 2021/09/02 07:44 id:aPuuohzI0 見られません... コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
「ピャーーーーーーーーー!!」
と鳴くのが可愛い
ニュアンスの違いがまた可愛らしい
動画もこの半分くらいでいいよ。マジでカワイソすぎ。
コメントする