
しつこいにゃ~
2 :猫好きな名無さん@ねこわん! 2013/05/06 12:08 id:cT.6wJui0
ネコは迷惑してあれだが
フェレットが凄い喜んでるねw
フェレットが凄い喜んでるねw
ピックアップ新着記事
この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800オススメサイト新着記事
オススメサイト新着記事2

この記事が気に入ったら
いいね!
最新情報をお届けします
Twitterでねこわん!をフォロー
Follow @nekowan800
コメント
フェレットが凄い喜んでるね
また飼いたいなあ
猫の教育的指導もフェレットにとっては遊んでくれている感じにとらえてるんだろうなw
無邪気最強
犬や猫の腹を食い破って内臓を食う。
今はまだ子供で安心してるだろうけれど、
半年たったらもう一緒に飼っては絶対駄目。!!!
猫も自由な生き物だと思ってたけど、その猫を困惑させるほどの自由生物がいたとはw
コメントする