俺は三度の飯よりキャベツが好きなんだよぉ! 2011/04/1713:00 カテゴリ:イヌ コメント(2) Tweet だれにもこの時間は止めさせねぇ! ピックアップ新着記事 こちらからどうぞ。TOP この記事が気に入ったらいいね! 最新情報をお届けします Twitterでねこわん!をフォロー Follow @nekowan800 ねこわんオススメ記事 スポンサードリンク オススメサイト新着記事 こちらからどうぞ。TOP スポンサードリンク オススメサイト新着記事2 こちらからどうぞ。TOP コメント 1 あ 2012/01/07 14:56 id:Zxvj3Afe0 この状態の時は噛む恐れが大変高いから、気をつけた方がいいです。 コーギーってこうやって歯をむき出しにして怒る事が一つは絶対にあります。この子はそれがキャベツだったんだね。 知り合いはソファー、私の子は骨の形のおやつ。 こうやって済ませれるご家庭ならばいいのかもしれませんが、子供がいると大変危険です。 コーギーはあまりオススメできるワンチャンではありませんね… 何も知らず飼い、これが原因で捨てるケースも多発しましたから。 これから飼いたいと思っている方、気をつけてくださいね。飼うならしっかりと責任をもってください。 2 2012/04/09 21:38 id:gVK80aO00 メシじゃん コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コーギーってこうやって歯をむき出しにして怒る事が一つは絶対にあります。この子はそれがキャベツだったんだね。
知り合いはソファー、私の子は骨の形のおやつ。
こうやって済ませれるご家庭ならばいいのかもしれませんが、子供がいると大変危険です。
コーギーはあまりオススメできるワンチャンではありませんね…
何も知らず飼い、これが原因で捨てるケースも多発しましたから。
これから飼いたいと思っている方、気をつけてくださいね。飼うならしっかりと責任をもってください。
コメントする