猫のカリー(Curry)とゾーイ(Zoe)は仲良しなきょうだい。(兄と妹かな?)
カリーはドアに隠れてゾーイを驚かすのが好きだった。

今日もドアの後ろに身を潜め、ゾーイが来るのを待っている。
うまくいくのかな?

失敗編と成功編はこんな感じ。(※それぞれ別の日の映像です)


まずはこちらからご覧ください。


つぎはこっち。


海外のねこわんさんの反応

海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

とても良い



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

かわいいね!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

最高wwwwww



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

2匹の猫を飼うと、こんな楽しいことがあるんだねw



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

私は2匹の猫を飼っているが、お互い嫌いあってるよ…



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

彼らは仲良しなんだね



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

猫「計画通り…」



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

最後はハグしたのかな?



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

ヘッドロックw



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

ピョーン



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

跳ねたwww



・こんな猫たちもいます
猫マスクをかぶって猫に会ってみたら






  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2