お父さんの日曜大工の強い味方、
DIYには欠かせない工具の代表、電動ドリル(ドライバー)。
それにブラシを付けて回してみたら、猫は気持ちいいんじゃないだろうか。

さっそくパパはブラシを買ってきて、電動ドリルに取り付けた。

すると猫はこうなりました…





自分から頭をくっつけてきた




ここもお願いにゃ




こりゃええわぁ~♪




海外のねこわんさんの反応

海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

非常にクールだw



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

素晴らしいアイデアだね!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

はははははwwwww



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

これはいいマッサージ器です



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

偉大なアイテム!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

お父さん最高!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

うちの猫にもこれが必要だ!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

猫も気持ち良さそうでいいねw



・眠る子ネコの顔マッサージはこちら
可愛すぎてキュン死寸前



  オススメその1(その2はちょっと下)

  ピックアップ新着記事


この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー



    スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



  スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2