子猫たちが足元に集まって「みゃーみゃー」鳴いている。
可愛すぎてキュン死寸前。

誰がいちばん早く登ってくるのかな?
と思ったら…





ボクがいちばんにゃー!




わたちがいちばんよー!




いちばんはここにゃ♪




海外のねこわんさんの反応

海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

みんなとてもかわいい!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

私はたくさんの子猫を飼ってきましたが
私にこれをやった子猫は1匹もいませんでした。



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

うちの猫は今もこれをするよ。彼の今の体重は5kgだけど…



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

なぜ猫はこれをするのですか?



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

それは食べ物が欲しいときだ!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

うちの猫は私が夕食を作っている間にする。



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

子猫たちの攻撃だ!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

あwwwwwwwwwww



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

私はあなたになりたい!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

これは私を殺す方法です



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

私の人生にはこれが必要だ




  オススメその1(その2はちょっと下)

  ピックアップ新着記事


この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー



    スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



  スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2