違う動物同士が仲良く遊ぶ姿ってなんだかいいよね。

このお宅のウサギとワンコも、仲がいいんだけど
その仲良しっぷりがなかなかのモノなんだ。

とにかく種を超えた2匹のじゃれ合いをご覧くださいな…


These two are the best of friends



うさぎアターック!




やったなぁ! まてーっ!!



海外のねこわんさんの反応

海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

ウサギwwwwwwwww



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

このウサギはおかしいです



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

ウサギはかなり勇敢だ。



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

忍者ウサギと犬のバトルだね!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

彼らはあまりにもおかしいw



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

ピョンピョンいっぱい跳ねているw



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

ハハハハハかわいいです



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

誰かこのGIFにライトセーバーを追加するんだ!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

ウサギとワンコは最高の友人であります!



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

私は今までこんな遊びを見たことがないです。



海外のねこわんさん:nekowan/wanneko

私はとても幸せな気持ちになったよ…






  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2