・サイト名 : ねこわん!

・管理人 : ぽむぷ

・URL : http://nekowan.com/

・RSS : http://nekowan.com/index.rdf



2014年10月にFC2からライブドアブログに移転してきました。

・ブログ開始日 : 2011年の1月前後のはず
(2010年の12月に記事があるのは、以前、別なブログでサイトデザインを弄りながら
記事を貼ったり剥がしたりしていたモノをここに貼り直したため)

・ブログ内容 : 
チャーハンやギョーザなどは扱っていないラーメン専門のラーメン屋のような
そんなネコ動画専門の動画紹介ブログです。

主に海外のサイトで拾った動画を紹介しています。
・・・と、当初は言っておりましたが、
最近では自らyoutubeにダイブしてネコの動画をあさっております。


近頃は、ねこわん!で紹介した動画が日本や世界で話題になる、
なんてことも多々あります。


記事に長い文章などはありません。
某大手サイト様のように、サムネの下や横に数行の説明文なんかを
当初は書こうかと思いましたが、
まったく文才の無い管理人には、それすら困難だったのでやめました。
チョロっと一言、添えるだけの記事になっています。

猫の動画と銘打っておきながら
たま~に犬の動画やそれ以外のモノも紹介しています。
(今のところ 猫8 犬3 その他0.2ぐらいの割合です)




-----掲載物について-----

ねこわん!は著作権、肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
当ブログに掲載されている一部のものを除き
画像・動画・映像などの著作権は各権利所有者・団体などに帰属します。 
掲載物において問題がある場合は
権利者本人様より直接ご連絡をお願い致します。
確認後、速やかに削除や修正等の対応をいたします。

尚、リンク先でのトラブルにつきましては一切責任を負いかねます。 

※ブログ内のデザインの複写・無断転載は厳禁です。




-----リンクについて-----

リンクフリーです。
リンクはご自由に貼ったり剥がしたりしてくださいませ。
またその際は、ここのブログの名前を

猫の動画 ねこわん!ではなく

ねこわん! にできればしてください。




-----相互リンク・相互RSS-----

相互リンク・相互RSSは随時募集中です!
詳しくは【こちら】をご覧ください

 

-----------------------------------------------
-----------------------------------------------

この記事は不定期に加筆、修正しています。 (2014/10/02更新)




  ピックアップ新着記事

この記事が気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

Twitterでねこわん!をフォロー

  ねこわんオススメ記事

スポンサードリンク


  オススメサイト新着記事



スポンサードリンク



  オススメサイト新着記事2